画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

息子の絵「ロケットでうちゅうまで」


ご注文作品の制作をしていたこともあってブログの更新が滞っていました。
すみません。
先日、小学1年生の息子の作品展に行ってきました。
画家の息子ということで周囲から変な期待をされたりして迷惑がられるのかな、と思いますが、今のところはのびのびと楽しく絵を描いているようです。
息子の「ロケットでうちゅうまで」はロケットを中心に木、虎、人が上手く配置されています。
一目見たときに息子の絵はこれだなと思いました。
他の子どもたちもとても良く描けていて夢のある作品が沢山ありました。
子どもたちに負けず僕も沢山の絵を描こうと思います。