画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真薬玉邪気払いカード

皆様へ 皆様、お健やかにおすごしでしょうか。 平素より画家 佐藤潤、また貝合わせ貝覆いとも藤の活動を応援してくださいましてありがとうございます。 現在、新型コロナウィルスの影響により、多くの皆様が日常ではない時をそれぞれの場所、職場やご家庭な…

《動物ぬりえでつながりましょう》

《動物ぬりえでつながりましょう》おうち時間に是非「動物ぬりえ」でコラボしましょう。メインの動物を白くしていますので、お好みで色を塗ってください。新しくなった僕のfacebookページ「JunSato News Letter」に動画もありますので参考にしてください。 …

沖縄での個展を開催中です。

沖縄、那覇のリウボウにて個展を開催中です。 新型コロナウィルスの影響により、作家在廊は中止になりましたが リウボウのスタッフの皆様のご尽力によりなんとか会期がスタートしております。 お花も頂戴しました。 リウボウは営業時間を変更しながらも営業…

【お知らせ】作家在廊は中止になりました。

【お知らせ】4月14日(火)から開催します沖縄、リウボウでの個展につきまして 今回、新型コロナウィルスの影響により、4月17日18日19日の3日間の佐藤潤の在廊は中止となりました。 すでに沖縄のお客様にはご案内状を送付しておりましたが、残念ながら作家…

沖縄での展覧会につきまして

いつも応援してくださっている皆様へ おかげさまで今年、画業25周年を迎え、周年記念展を京都、東京にて無事開催致しました。今後の予定と致しましては今月に沖縄リウボウ、7月に心斎橋大丸にて個展が開催予定です。 さて現在、日本のみならず海外の多くの…