画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愉快で陽気な蛙たち

好評発売中です! QRコードできました。 Traditional Japanese Frog – LINE stickers | LINE STORE

LINEスタンプ「毎日便利な大人の蛙」

25日より発売開始したLINEスタンプ。 以下のページよりご購入いただけます。 → Traditional Japanese Frog – LINE stickers | LINE STORELINEスタンプについて色々なお問い合わせをいただいておりますが、 一番多い質問が、 「支払い方がわからない」 という…

LINEスタンプ発売開始。

Traditional Japanese Frog – LINE stickers | LINE STORE お正月明けから準備してまいりましたLINEスタンプがいよいよ発売開始となっております。 使いやすい40種類の蛙たちです。120円です。是非お買い求めください。

HPリニューアル

HPをリニューアル致しました! http://art.junsato.com

大寒(だいかん)

本日は大寒(だいかん)二十四節気の第24。次は立春ですので、冬のもっとも最後の寒い時期となります。お正月、松の内(関西では15日)も明け、我が家の室礼も節分をテーマにしたものとなりました。雛人形の五人囃子に福の面と、鬼の面を持たせ、中央には益…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。今年、私の酉年の息子は12歳になります。 振り返るとあっという間でしたが、私自身のこの12年も 多くの皆様にささえられ、育てて頂いた12年でした。 感謝の気持ちで一杯です。今年は大きな新…