画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「佐藤潤パリ展覧会凱旋展」搬入でした。

昨日は搬入でした。 the14thmoonでは6回目の個展となります。 こんなに長くこのシリーズをやることができたのは伊部さんはじめスタッフの方、 お客様のおかげだと思います。 今回の展示は凱旋展というだけでなく、ジャパネスクシリーズの集大成、ベストオブ…

パリ個展の動画です。

佐藤潤作品展 日本は四季折々の年中行事のとても多い国です。今回の展示では日本の代表的な季節の行事や昔話を描いた作品を展示致します。 作品はすべて竹の手漉き和紙に描かれており、掛軸に展示します。 日本の伝統文化や昔話などを佐藤潤の絵をとおしてご…

無事に帰国しました。

(フィリップさんと) パリでの個展は無事に終了し帰国しました。 23カ国もの方がご来場くださいました。 ご尽力くださいました山中社長、池田さん、そして現場で連日大勢のお客様に対応してくださったフィリップさん、心より感謝します。ありがとうござい…

パリ滞在中です。

パリでの個展は本日最終 日です。 大変盛況で、フランスのみならず観光でモンマルトルを訪れている世界各国のお客様にご高覧いただいています。 ご尽力くださいました山中社長、池田由香さん、会場でフランス語、英語、日本語を巧みに使い分け、僕の絵の作品…

13日よりパリで個展を開催します。

今月13日よりパリにて個展を開催します。 本日、作品の制作がようやく終了しほっとしています。 途中、病気にもなり、間に合うのか心配でしたがなんとか完成しました。 パリ個展では日本の歳時記を僕の絵でご紹介します。 パリ個展の凱旋展は9月2日から大…