画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

古酒の会が開催されました。

現在、僕の個展中のランデヴーギャラリーにて古酒の会が開催されました。 長期熟成酒研究会の伊藤淳さんです。 古酒と言うと泡盛が有名ですが、今回のイベントで飲ませて頂いた古酒は 「満3年以上蔵元で熟成させた、糖類添加酒を除く清酒(日本酒)」です。…

京都での個展が始まりました。

京都での個展が始まりました。 ランデヴーギャラリーでは版画の展示が多いのですが、今回は原画が展示されています。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。 ※作家来場につきましては以下のメールアドレスまでお問い合わせください。 rm_muse@yahoo.…

船橋より戻りました。

船橋東武の会場です。 昨夜、京都に戻ってまいりました。 会場で描いた作品「金魚」です。 こちらも会場で描いた「メンフクロウ」です。 僕の会場制作を楽しみにしてくださっているお客様がおられるので描いている間とても励みになりました。やはり注目され…

船橋での個展が始まりました。

船橋東武での個展が始まりました。 個展としては4回目ですが、合同展での出展から数えると10年目となります。 船橋とのご縁を感じます。 船橋東武での個展の特徴はポストカードサイズの小品を出展していること、 ご来場くださるお客様に女性が多いことです…

五月花形歌舞伎(昼の部)

五月花形歌舞伎(昼の部)を観に行ってきました。 一幕「高時」は市川右近さんが出演されており、最後の天狗たちの舞が動物のような仕草で面白かったです。次の「太刀盗人」は長唄がじっくり聴けて、話も面白おかしかったです。 昼の部一番の見どころは市川…