画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日最終日

船橋東武での個展は本日最終日です。 会場に素敵なお花を頂戴しました!

船橋東武 在廊最終日

船橋での在廊は本日最終日です。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

船橋に来ています。

金曜日から船橋の会場に来ています。 ねこ新聞を見てご来場くださったお客様もおられ、大変嬉しいです。 本日も会場におりますので是非お越し下さい。 お会い出来るのを楽しみにしております。

本日より作家在廊しています。

船橋東武での個展は本日より作家在廊が始まりました。是非お立ち寄りください。

船橋東武にて

明日より船橋東武での個展を開催させて頂きます。26日(金)より作家在廊致します。 皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。 この度、ねこ新聞5月号にて個展の案内を掲載して頂きました。 有り難うございました。

貝合わせ、貝覆い

貝覆いの撮影をしました。 こちらのセットは見本となります。 12ヶ月の季節の題材を描いています。 それぞれがその月のお茶会で使用することの出来る香合としても お使いいただけます。 動物吉祥と暮らすのページを更新しております。 貝合わせについても…

沖縄での個展終了しました。

沖縄での個展を終えました。 会期中は沢山のご来場を頂きましてありがとうございました。 新聞、テレビのニュースでもご紹介いただきました!

沖縄リウボウデパートでの個展

沖縄リウボウデパートにて個展を開催しております。 本日5時までです。皆様のご来場をお待ちしております。