画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都・上京区ランデヴーギャラリー

ランデヴーギャラリーの個展会場に行ってきました。 正面に屏風を展示しています。 来週の土曜日にはぬりえのイベントをしますので、 宜しければ是非ともご参加ください。

ランデブーギャラリーにて本日より個展です。

京都文化博物館での展示が無事終了し、今日からは京都市上京区のランデヴーギャラリーでの個展が始まります。 今回のランデヴーでの個展では会期中に、パリ、サンフランシスコで大好評だった佐藤潤オリジナルぬりえを体験して頂けるイベントを開催しますので…

京都文化博物館「ARK OF ART」

現在、京都文化博物館5階ミュージアムギャラリーにて開催中の「ARK OF ART」展に参加しています。この展覧会は僕が所属している株式会社アークコーポレーション様の20周年を記念して開催されています。本日と明日は午後から会場におりますので宜しければ…

アメリカにて刺繍図案が発売されました。

京都大丸の個展は無事に終了致しました。 沢山のご来場ありがとうございました。 この度 、アメリカのHeaven and Earth Designs社さんより僕の絵の刺繍図案が発売されました。 こちらのページよりご購入して頂けます。 Sato, Jun : Heaven And Earth Designs…

京都大丸100年

京都大丸にて個展が始まりました。 昨日はKBS京都さんが取材に来てくださり夜7時からの番組でご紹介してくださいました。 本日は5時すぎから、土曜日は午後から在廊しています。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

本日は午前11時より在廊しています。

本日より京都大丸にて個展を開催致します。 午前11時より会場にて皆様のご来場をお待ちしております。 おひさまブログにて相国寺への思い、方舟路屏風への思いを書きました。 是非読んで頂きたいです。 http://ohisamastyle.jp/junsato-treasure/?p=84

台風の日の水族館

日曜日はすごい台風でした。 そんな中、京都水族館へ行ってきました。 僕は2度目でしたが息子は3度目で、あんまり乗り気ではなかったようですが。 写真は秋の七草の一つで絶滅危惧種の藤袴です。 梅小路公園の緑の館内にあるレストランからの景色です。 大…