画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋での個展は本日最終日です。

作家在廊を終え、京都に戻ってまいりました。 大変沢山の方にご来場いただきましてありがとうございました。 また皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。 さて、会期は本日4時で終了となります。 お近くの皆様、是非ご来場いただけましたらと思っ…

本日より名古屋にて

※名古屋松坂屋での会期は24日(月曜日)までです。 ご注意くださいますよう宜しくお願い致します。 本日より名古屋松坂屋にて個展を開催しております。 作家在廊は金曜日からとなっております。 皆様のご来場を心よりお待ちしておりす。

名古屋松坂屋にて

名古屋の松坂屋にて3年ぶりに個展を会させて頂きます! 2017年7月19日(水)〜24日(火) 松坂屋名古屋店 本館8階美術画廊 〒460-8430 名古屋市中区栄3-16-1 052-251-1111 午前10時〜午後7時30分(最終日は午後4時閉廊) 作家来場*** 7月21日(金)・22日(土)・23日…

京都醒ケ井住吉神社より

蛤をご祈祷して頂いている京都醒ケ井住吉神社にこの度、貝合わせ「住吉」を奉納させて頂きました。

祇園祭のしつらえで

祇園祭のしつらえで貝あわせの会を開催しました。 貝合わせの裏側には干支が描かれています。 貝あわせの会を開催されたいという方はHPよりご連絡ください。 詳細をご連絡出させて頂きます。

七夕の作品。

皆様の願いが叶いますように心よりお祈りしております。

七夕短冊の展示

七夕短冊の展示の様子です。 この機会に是非ご覧ください。

七夕蛍茶会

滋賀県高島市針江(はりえ)地区は、地域の湧き水を生水(しょうず)と呼び、古来よりから大切に利用してきました。集落の中の水路やその水を生活用水に利用したシステムは“かばた”(川端)と呼ばれています。 昨日と本日、この集落にて、七夕蛍茶会が開催さ…