画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

産經新聞に掲載して頂きました。

5月27日の産經新聞に記事を掲載して頂きました。佐藤潤絵画展「TREASURE」 2009年5月27日(水)〜6月2日(火) 大丸 東京店 アートギャラリー東京は雨です。 そんな中、新聞を見て、沢山の方が来場してくださっています。 大変嬉しいです。今回は会期中、ず…

明日より東京で個展です。

明日より東京大丸で個展を開催します。産經新聞と読売新聞の今日の夕刊に記事で紹介して頂けるようです。■佐藤潤絵画展 TREASURE(大丸 東京店では2回目となる展覧会です。) 2009年5月27日(水)〜6月2日(火) 大丸 東京店 アートギャラリー是非お越し下さ…

HPリニューアルのお知らせ

佐藤潤WEB SITEのトップページ並びに英語ページをリニューアル致しました。つたない英語ですが、英語のメッセージも書いてみました。英語の得意な方、読んでみて間違いがあれば教えてくださいね。そしてこんな風に書いた方がいいよとかいうのもあれば教えて…

WWFジャパンから表彰されました。

5/19の午後、東京赤羽橋のWWFジャパンにて佐藤潤作品の寄贈式と表彰式が行われました。和やかな雰囲気のなか、新聞社の方にもおいで頂くことが出来ました。こちらにその他の写真があります。 http://blogs.yahoo.co.jp/rm_muse/17237731.html

リニューアルのお知らせ

ジオシティーズブログを使い始めて3年が過ぎました。 最近では佐藤潤の記事が少なくファンの方には寂しいおもいがあるかもと思い、 ブログを「佐藤潤ブログ」と「佐藤家ブログ」に分けることにします。すでに佐藤潤WEB SITEのトップページからのリンクは外れ…

佐藤潤絵画展のご案内

佐藤潤絵画展 TREASURE(大丸 東京店では2回目となる展覧会です。) 2009年5月27日(水)〜6月2日(火) 大丸 東京店 アートギャラリー

日本で唯一の竹紙専門店

テラゆかりの作家による竹紙作品展が開催されています。 ギャラリーテラが 今年10周年を迎えられます。 佐藤潤もこの記念作品展に出展させていただいております。写真はテラのオーナーの小林さん。 真ん中にあるのが出展作品です。 小林さんは気さくな方です…