画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

日本で唯一の竹紙専門店

テラゆかりの作家による竹紙作品展が開催されています。
ギャラリーテラが
今年10周年を迎えられます。
佐藤潤もこの記念作品展に出展させていただいております。

写真はテラのオーナーの小林さん。
真ん中にあるのが出展作品です。
小林さんは気さくな方ですが知的な雰囲気で、話す時にすこし緊張してしまいます。
実は東京の出版社で編集者をやっておられた方だとか。
さらっと英語を話されたりするので普通の人じゃないとは思っていましたが やはりという感じ。
10周年ということもあって昨夜のパーティは大盛況! 京都中の芸術家が集まったのではないかという感じ。
佐藤潤の作品にはいまや欠かせない竹紙。
これからもお世話になります!