画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

玄関の秋のしつらえ

東急たまプラーザでの個展は無事終了致しました。 ご来場くださった皆様、ありがとうございました。 すっかり秋めいてきました。 玄関のしつらえを秋に変えてみました。 兎の置物はアンティークで、昔、平ママ(平智之さんのお母さん)に、僕がねだって譲り…

会場制作の作品『麒麟』

3日間の在廊を終え、京都に戻って参りました。 ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。 遠方よりお越し下さった方、僕のためにおはぎや、秋刀魚の煮付けを作ってくださった方、 本当に嬉しかったです。秋刀魚の煮付けは帰りの新幹線で食…

古酒の会

東急たまプラーザの個展会場に来ています。 昨夜は東京・銀座にて開催された「古酒の会」と言うイベントにゲストとしてお招き頂き、 秋の吉祥についてお話をさせて頂きました。 本日も会場にて皆様のご来場をお待ちしております。

東急たまプラーザでの個展初日です。

東急たまプラーザでの個展は本日初日です。 明日から3日間会場におります。 皆様のご来場を心よりお持ちしております。

秋の夜空を描いてみました。

東急たまプラーザでの個展に出展する「北天図」です。 夜空の青と星座にこだわった作品です。 珍しく女性像も正面から描いてみました。 是非この青を実際にご覧頂きたいです。

四季花鳥図が完成しました。

東急たまプラーザでの個展に出展予定の最新作「四季花鳥図」が完成しました。 個展に間に合うかギリギリでしたが、皆様のおかげで間に合うこととなりとても嬉しいです。 この作品のみどころは、なんといってもこの発色です。 画像ではなかなかわかりにくいの…

博多での個展が無事終了致しました。

博多天神大丸・美術画廊での個展は無事終了致しました。 お足下のわるい中、沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました。 さて、来週木曜日9月20日からは東急たまプラーザにて個展を開催致します。 また会期中には東京・銀座にて「秋を楽しむ古酒の…

佐藤潤ホームページがリニューアルしました。

福岡・博多での作歌在廊を終え、京都へ戻ってまいりました。 会期は明日までとなっております。 今回、会場で描いたのは「蓮池図」5号です。 蓮の花は伊藤若冲が描いたのと同じ構図で 金魚は柳沢淇園(やなぎさわきえん)が描いたものを、 蛙は僕のオリジナ…

この先 海

博多に来ています。 今朝も早朝からジョギングをしました。 漁港の方へ走りました。 本日も会場におります。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

本日より作家来場です。

お待ちしております! 佐藤潤鳥獣画展 2012年9月5日(水)〜9月11日(火) 大丸福岡天神店 本館6階アートギャラリー 〒810-8717 福岡市中央区天神1-4-1 TEL 092-712-8181 午前10時〜午後8時 (最終日は午後5時閉場) ◇◆◇作家来廊◇◆◇ 9月7日(金)・8日(土)・9日(日) …

博多での個展が始まりました。

博多天神大丸での個展が始まりました。 僕は明日から会場へまいります。 皆様にお会い出来るのを楽しみにしております! 大丸 福岡天神店

明後日から博多にて個展を開催致します。

明後日から博多にて個展を開催致します。 金曜日から会場にて絵の制作をしております。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。佐藤潤鳥獣画展 2012年9月5日(水)〜9月11日(火) 大丸福岡天神店 本館6階アートギャラリー〒810-8717 福岡市中央区天神1-4-1 T…