画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

アメリカにて刺繍図案が発売されました。


京都大丸の個展は無事に終了致しました。
沢山のご来場ありがとうございました。
この度 、アメリカのHeaven and Earth Designs社さんより僕の絵の刺繍図案が発売されました。
こちらのページよりご購入して頂けます。
Sato, Jun : Heaven And Earth Designs, cross stitch, cross stitch patterns, counted cross stitch, christmas stockings, counted cross stitch chart, counted cross stitch designs, cross stitching, patterns, cross stitch art, cross stitch books, how to cross stitch, cross stitch needlework, cross stitch websites, cross stitch crafts
刺繍をされておられる方は是非、作って楽しんで頂ければと思います。