画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

環境省に複製屏風をお納めしました。


いよいよ、お正月が近づいて参りました。
先日、ブログでもご紹介しました複製縮小屏風「群鳥図」を
この度無事に環境省へお納めすることが出来ました。
この作品は僕の絵のなかでもメッセージ性の強い作品であり、
国連生物多様性条約第10回締約国会議・COP10開催の年に
描いた思い入れのある作品です。
作品紹介はこちら→
ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ
無事に環境省へお納めすることが出来、今後、国際会議などの場所で
少しでもお役に立てることが出来れば良いなと思っております。
お納めにあたり環境省の皆様には様々にお世話になりました。
僕の絵に対する思いなども熱くお聞かせしてしまい、あらためて思い返すと
すこし恥ずかしい気持ちになりますが、ご理解を頂き感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!


晦日まであと2日です。
皆様、お正月の準備はお済みでしょうか?
お正月飾りについてひだまりブログに書かせて頂きましたので
宜しければ読んでみてください。
http://ohisamastyle.jp/junsato-treasure/?p=28