画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

クリスマスは大阪で


今年のクリスマスは三連休でした。
24日、僕は大阪で過ごしました。大阪・光の饗宴 WebサイトのURLを変更いたしました:大阪・光の饗宴
水上バスに乗り中之島のイルミネーションを見たのです。

僕は大阪生まれですが、父が昔、中之島に住んでいた、という話を聞いていたので
感慨深かったです。
OSAKA光のルネッサンスはとても楽しくて美しいイベントで大変感動しました。

なかでも光のシンフォニーというアトラクションが面白かったです。

クリスマス当日の25日の夜は、大阪・東梅田の島唄ライブ琉球へ。
妹(写真、右端)が出演していたので見に行きました。
いつもながら演奏も素晴らしいし、お料理も大変おいしかったです。
沖縄へ行きたくなりました。
いよいよ今年もあと一週間です。