画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

師走の賑わい


クリスマス間近になりました。今年も残すところあと数日です。
先週はいつもお世話になっているランデヴーギャラリーさんの
5周年記念パーティにお招き頂き妹と共に参加致しました。
アコーディオン奏者の方の素晴らしい演奏、ワイン、手料理など
アットホームな雰囲気のパーティでした。
記念すべき5周年とのことで
僕もTOPofvarench apart 15 of varench apart 15さんのお花を御祝いに贈りました。
モダンだし、素敵な花だったので、自宅用にも欲しいなと思っています。

昨日は吉例顔見世興行にお招き頂き行って参りました。
この数年、毎年お招き頂いており、年末の楽しみになっています。
僕は歌舞伎が大好きです。
特に古典的なものが好きです。
夢のなかにいるような素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。


何かと慌ただしい年末ですが今年は家族みんなが
風邪をひいていることもあり、あまりお酒を飲み過ぎることもなく
過ごしています。
冬のイベントはまだまだこれからが本番ですので
一日も早く元気になって、新年を迎えたいと思います。