画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

仕事納め


新潟三越での個展が終了致しました。
これを持ちまして今年の個展はすべて終了となります。
来年の予定はこちらのページでご覧頂けます。ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ
来年も全国各地を回らせて頂きます。

こちらは元祖ひなどり駅南店の半身揚げです。(唐揚げのことです。)
僕は唐揚げが大好物なのですがこちらの半身揚げは本当に美味しかったです。
どのくらい美味しかったのかというと
食べながらよだれが止まらなくなるくらいです。(笑)

こちらはマリンピア日本海にて撮影しました。
マリンピア日本海は昔ながらの風情漂う水族館で大変気に入りました。
新潟の海のことがじっくり見れて良かったです。


今年も沢山の絵を描き、そして個展ではお客様と沢山お話しさせて頂き
百貨店のスタッフの方々との出会いもあり、大変充実した2011年でした。
お世話になった皆々様、本当にありがとうございました。
次回の個展までの2ヶ月間は取材と製作に費やし、
また来年、成長した僕の絵の世界を皆様に楽しんで頂けるよう
日々の努力を続けてゆきたいと思っております。
これからも皆様の応援よろしくお願い致します!