画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

横浜3daysを終えて


横浜市・東急たまプラーザにて個展を開催中です。
三連休、在廊しておりました。
たまプラーザでは4度目ということもあり、
スタッフやお客様が暖かい雰囲気で迎えてくださり
本当に嬉しかったです。
僕の来場にあわせて遠方より駆けつけてくださるお客様があり
大変感激致しました。
僕は個展会場に行く以外はほとんどがひたすら絵を描いている生活です。
ですので会場で過ごす時間はとても貴重な時間だとあらためて思いました。
お客様と沢山お話をさせて頂きましたが
「また頑張って行こう」と強く思いました。
お花やお菓子などの差し入れをくださいました皆様、
ありがとうございました!
精進してまいりますのでこれからもよろしくお願い致します!


横浜滞在中、朝のジョギングコースに困っていると、
たまプラーザのスタッフが「さくら丘公園に行かれたらどうですか」
と教えてくださってので行ってきました。
早速に今朝はさくら丘公園方面に向かって走りました。
迷いながらさくら丘公園に着き、公園に入るとそこはこんな感じで原生林!!
夜の雨でぬかるんだ山道は非常に過酷でした(笑)

展示は木曜日までです。
会場で描いた絵を展示中です。


This is JUNSATO'blog.
The profile of English and French of JUNSATO.
ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ