画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

14thmoonにて

いよいよこの数ヶ月ずっと準備をしてきた
14thmoon
での
個展が始まりました。
昨日は初日で、僕も午后から在廊していました。


途中、雨になり、薄着だったので
とても寒かったのですが、
お世話になっている先生や、お仕事の関係の方、
親戚など親しい方ばかりが来てくださり、
大変温かい気持ちになりました。

船橋東武での個展でもそうでしたが、
お越しくださる方に
僕は本当に元気を頂いていると思います。
この気持ちは初個展から今日まで、
そしてこれからもずっと変わらないだろうと思います。
ご来場、ありがとうございます。

「Japanesque」の展示は
僕の作品だけで叶う個展ではありません。
14thmoonの伊部壽夫氏の室礼が
重要な要素となっています。
「Japanesque」展が3回目となったことは
とても喜ばしいことです。
こんなコラボレーションは1回しか出来ないのでは、
と思っていたのに
3回も出来たのです。
しかも毎回新作描きおろしです。