画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

船橋より帰ってきました。今日から大阪での個展です。

昨夜、船橋東武から戻ってきました。
そして今日は大阪14thmoonでの個展初日です。
これから会場へ向かいます。


船橋での個展の案内を「月刊美術」に載せて頂きました。

2日間の在廊でしたが、
迎えてくださったお客様、
船橋東武の皆様が本当に温かく、
嬉しい気持ちで一杯になりました。
お世話になりありがとうございます。

会場では2日間で「虎図」を描きましたが、
皆さまの温かい雰囲気のおかげでリラックス出来たのか
とても良い顔の虎を描くことが出来ました。
絵を描くときは周囲の雰囲気が影響するものです。
小品ですが、
今の僕の虎への思いが沢山込められた絵になりました。

雪の降る寒い週末だったのにもかかわらず、
ようやくお会い出来たお客様や、
新たなお客様にお会い出来て、
船橋東武さんで個展が出来て本当に良かったと思いました。
心温まる気持ちでした。

船橋東武での個展は、
お雛祭りの日、3月3日までの開催です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。