画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

沖縄満喫の夜

昨日のイベントは大盛況でした。
らふてーもじゅーしーも沖縄そばもソーキもてびちも本当にとても美味しく、
お客様から「美味しい!」と声が上がるたびに嬉しくなりました。
泡盛はシークワーサーやオレンジジュースで割って飲みました。

[


]

島唄を生で聞いたことのないお客様がほとんどでしたので
大変喜んで頂き、オリオンビールの乾杯の唄では盛り上がりました。
最後に少しだけカチャーシーもあって気分がでました。

急な誘いにもかかわらず、都合をつけてかけつけてくれた皆さん。
お花をくださった方々。
本当にお越し頂きありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。

真冬の京都で真夏の沖縄を体感する、
そんな会場になったのもお越し下さったみなさんのおかげです!