画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

札幌にて個展開催

札幌の大丸にて個展を開催しています。

昨日が初日でした。

昨日は会場へ行っておりましたが、

急遽、釧路動物園とアポイントがとれましたので、本日
アムールトラのタイガとココアを見に行こうと思います。

僕のアムールトラの絵をご存知の方から、タイガとココアについて教えて頂きました。

釧路へは電車で4時間の長旅。
見知らぬ土地を旅するのは久しぶりです。


It comes to Sapporo in Hokkaido.
It is exhibition in Hokkaido.
It goes to the Kushiro zoo to see Siberian tiger today.
It takes four hours from Sapporo to Kushiro.
This is already travel.
Traveling one person is after a long time.