画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

ワークショップ無事終了しました。


横浜でのぬりえのワークショップは無事に終了致しました。
雨のなか、ご参加くださいました皆様ありがとうございました。
普段の百貨店での活動とは違い、参加者の方とぬりえをしながら
動物の話だけにとどまらず、いろいろなお話をさせて頂きました。
出来上がったぬりえは動画でご覧頂くことが出来ます。
今回、FEI ART MUSEUM YOKOHAMAの皆様には大変お世話になりました。
心より感謝致します。
これからも「人と自然のより良い関係」をテーマに様々な活動を続けてゆきたいと思っております。
どうぶつぬりえ Wonderful elephant - YouTube