画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

マリンワールド海の中道


せっかく博多に来たので、マリンワールド海の中道へ行ってきました。
個展会期中の滞在では来れなかったので、今回はとても楽しみにしていました。
マリンワールド海の中道
こちらの水族館の見どころは1階のレストランから見えるイルカたちの姿です。
ちょうど食事の後、眺めていたら海上でイルカショーが始まり、ショーの間のイルカたちの海中での様子を見ることができました。
海面に上がるときには2頭が息を合わせ、身体を震わせながら上がっていくのですが大変感動します。
こちらに撮影した画像をまとめてみました。

僕が作品「fins」で描いたような世界がそこにはありました。

「fins」は明後日より開催する心斎橋大丸での個展出展作品です。
その他にも展示に工夫があり、大変勉強になりました。