画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

震災から1年が経ちました


今日で東日本大震災から1年です。
僕は昨年4月より、がんばろう日本ロゴの配布活動をしてまいりました。
現在もカナダのルーファス・リン・ギャラリーにて開催中の企画展「がんばろう日本展」のロゴとして使用して頂いております。
その他、作品展でのがんばろう日本ポストカード、フライヤー、シールの無料配布を
致しました。
がんばろう日本Tシャツの売上げは仙台市八木山動物園に寄付致しました。
このロゴの趣旨に賛同して頂き震災復興関連イベントにてご使用くださいました皆様、
ありがとうございました。


復興への道のりはまだまだ長いものです。
日本の心がひとつになる必要があると思います。
小さな活動ではありますが、
がんばろう日本ロゴの配布活動をひきつづき続けてまいりたいと思います。