画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

銀座、永田町、霞ヶ関、六本木


仕事で東京に行ってました。
写真は環境省が入っている中央合同庁舎の5号館すみれ亭からの眺めです。
環境省の方といろいろとお話をさせて頂きました。


夜には銀座にて講演をさせていただきました。
とても細長い会議室でした。
テーマは「絵画に描かれた吉祥」でした。
翌日には六本木にてブリジストンエコ絵画コンクールの
二次審査の審査員をさせて頂きました。


短い出張でしたが、ずっとお会いしたかった方々とお会いすることも出来、
これからのことも沢山、熱く語り合えて、温かい気持ちになりました。

お忙しいなか、お時間をつくってくださった皆さん、
本当にお会い出来て光栄でした。
ありがとうございました!