画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

ご報告

この度、ご縁があり東京海洋大学・水産資料館へ作品2点を寄贈させて頂きました。
寄贈式、、講演会、パーティのご報告をさせて頂きます。

水産資料館、田中館長のご挨拶の様子です。

寄贈作品の除幕の様子です。

その後、僭越ながら講演をさせて頂いている様子です。

タカアシガニの雄と雌の展示が後ろに見えてます。
緊張している僕を見守ってくれている感じでした。

講演会のあと、パーティをしてくださいました。
「ナイトミュージアム」スタイルで、夜のミュージアム
展示物とワインと音楽を楽しむというものです。


生き物好きにはたまらない展示物のなかに
自分の作品が展示され、ご覧頂けるというのは
本当に嬉しい体験でした。
感動しました。
ご縁をくださった方、ご尽力頂いた皆様に心より感謝の気持ちです。
ありがとうございました。

展示は8月10日までです。
この作品展終了後も、寄贈作品は展示して頂けるとのことです。
ご興味のある方は是非お出かけください。