画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

新江ノ島水族館へ行ってきました。

週末に鎌倉に住む義弟の自宅でお茶会がありましたので
行ってきました。

僕はもちろんお手前は出来ないのですが、
出来る風(?)に写真を撮ってもらいました。
久しぶりに着物も着ました。
宿泊は江ノ島でした。
翌朝、一度行ってみたかった新江ノ島水族館へ。

相模湾の海の展示はなかなか面白かったです。
深海魚の展示も良かったです。
八景島シーパラダイスに比べるとこじんまりしているよ、
と聞いていましたが、見終わるのに午前中たっぷりとかかりました。
結構見どころ満載だと思います。

広々としたクラゲの展示。
美しかったです。