画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

「猿猴図」がお待ちしております。


会場制作の5号「猿猴図」です。シロテテナガザル(Lar Gibbon)を描いた作品。


博多から戻ってまいりました。
博多大丸では初めての個展でしたが
沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました。
遠方からお越しの方、ポストカードを持参してくださった方、
このブログをご覧くださった方、皆様に心から感謝の気持ちです。


昨日は会場での絵の制作も落ち着いていたので
ご来場のお客様とお話しすることが出来、嬉しかったです。


今回の滞在で僕は博多の街がすごく好きだと思いました。
食べるものも美味しいし、
日が長くて、百貨店を出てもまた完全に暗くなっていないので
すこし食事を楽しんでいるだけで
夜遊びの時間になってしまいます。それが得な気分です。


会場では猿の絵を描きました。
僕は最近、猿を描くのが楽しいのですが、
この「猿猴図」も会場での制作でしたが良く描けたと思っています。


博多での展示は明日までです。
猿猴図」がお待ちしております!