画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

小倉から帰ってきました。


小倉井筒屋での作家来場3日間を終え、帰ってきました。

新作の前で。
小倉滞在中は、博物館に行ったり、
美味しいお寿司屋さんに連れて頂いたり、
小倉城のお茶会に行かせて頂いたりして、
在廊以外にも充実した時間を過ごすことが出来ました。
滞在記はまた後日書きます。
ありがとうございました。

会場で制作したのはこちら「猿猴図(えんこうず)」シロテテナガザル(Lar Gibbon)を描いた作品です。
シロテテナガザルが遊ぶ海棠の樹です。
それぞれの猿が生き生きと活動している姿を描きました。
小倉井筒屋での鳥獣画展は明日までの会期となっております。
動物たちの姿を是非見て頂きたいです。