画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

福山天満屋に行ってきました!

現在、広島・福山市の福山天満屋で個展を開催中です。
宿泊していたホテルは福山城の前でした。

福山城です。
福山城博物館ホームページ

会場にて。
2日間の在廊でしたが沢山のお客様がお越し下さいました。
お待たせしてしまっかお客様もおられて、とても有り難い気持ちです。
お会い出来て良かったです。ありがとうございました。

楽しみにしていた尾道ラーメン。やはりすごく美味しかったです。

広島と言えば広島風おこのみ焼き。こちらもすごく美味しかったです。

ふくやま美術館。
ふくやま美術館ホームページ

個展は明日までとなっております。
皆さまのご来場をお待ちしております。