画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

αステーション・KYOTO AIR LOUNGEに出演

秋晴れの気持ちいい日。
αステーション・KYOTO AIR LOUNGEに出演しました。
αステーションは北山から四条烏丸の古今烏丸に移転して、
僕が今個展をしている大丸のすぐ近くにあります。

KYOTO AIR LOUNGEのDJは川原ちかよさん。
僕はαステーションのヘビーリスナーなので
彼女の声をずっと昔からきいていたので、実際お話していると不思議な気分です。
出演は2回めですが、やはり緊張しました。
沢山の方にお聞きいただけたようで、
ラジオを聞いて、すぐに大丸の会場へお越し頂いたお客様があり
嬉しかったです。

川原ちかよさん、僕のつたないトークを拾ってくださってありがとうございます。
お聴きくださった方から「なんで九官鳥ばっかり言ってたん?」と聞かれました。
直前に古い九官鳥の絵を見ていたからです。


明日はまた会場へ参ります。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。