画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

COP10開幕

井筒屋山口店での個展は本日最終日です。
本日は午後5時までとなっております。


また、このブログをご覧になり、ご来場くださったお客様、
ありがとうございました。
大変嬉しい気持ちです。

そしていつも読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。
これからも続けて書いて行こうと思います。


さて、いよいよ国連生物多様性条約第10回締約国会議(COP10・コップテン)が開幕しました。
僕は動物を描く画家として、この生物多様性年に作品を通して
メッセージを残したいと考えていました。
そして今回、作品「樹花群獣図」(30号変)(Birds,Animals,and flowering Plants)を描きましたので
多くの方にこの作品をご覧頂きたいと思っています。

こちらのページをご覧ください。→
ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ