画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

作家来場中止のお知らせ

管理人よりお知らせです。



現在、大丸心斎橋店にて開催中の佐藤潤絵画展「TREASURE」ですが
今週末、18日(土曜日)の作家来場は、本人の体調不良のため中止とさせて頂きます。

尚、来週の来場につきましては予定しておりますので
是非とも皆さまのご来場を心よりお待ちしております。



佐藤潤より
皆さまへ


先週末より体調を崩し、今週末の来場にむけて療養しておりましたが
残念ながら本日ドクターストップとなりました。
会場に来場出来ず大変申し訳ありません。


なるべく早く完治して会場で皆さまにお会いしたい気持ちでいっぱいです。
すぐによくなると思いますので今しばらくお待ち頂ければと思います。


僕は会場にはおりませんが、力一杯に描いた新作が会場に並んでいます。
お一人でも多くの方にご覧頂きたい気持ちです。
是非、ご覧頂きたい作品です。


会期は28日(火曜日)までとなっております。
是非お越し頂ければと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。


2010年9月15日

佐藤潤