画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

サファリ、そして海獣たち

アドベンチャーワールドへ行ってきました。

初めてのサファリパーク体験です。

距離が近い!

かなりデカイ。

暑そう。

笹、食べまくり。

園内はパンダ関連の商品で溢れている。

意外にも感動してしまったイルカショー。


実は自分の車でサファリパークに入れると思っていたのですが
入れませんでした。
僕が一番興奮したのは、バクです。
でも写真が上手く撮れず残念。

動物園とは違い檻もないし、開放的です。
絶滅危惧種についての説明もありました。
(データは古かったですが。)


アドベンチャーワールドは人と動物と自然がテーマの
遊園地です。
大変楽しい一日を過ごすことが出来ました。


動物たちの魅力を感じて頂ける展覧会、始まりました。

僕の作品は版画のみの出展です。
場所は京都駅ポルタギャラリー華です。