画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

ザ・フェニックスホール

ザ・フェニックスホールで開催された
「田嶋喜子ソプラノリサイタル」にご招待頂きました。
ありがとうございました。

田嶋さんとは5年ほど前に個展を通じて
知り合わせていただきました。
花束を持って一人で出かけました。

左から2番目の方です。
声楽をやられているというのは
存じ上げていましたが、実際に歌っておられるのを
見せていただいたのは初めてでした。
そもそもソプラノリサイタルを聴きに行くのが
初めてでしたが、前身から湧き出る声にびっくりしました。
日本語の美しい発音にも感銘を受けました。

sisi_Leoをフォローしましょう