画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

Xmasの再会

今日はXmasイブですね。

ハイアットリージェンシー京都へランチに行ってきました。
横山総支配人と4年ぶりの再会です。

ハイアットリージェンシー大阪におられた折には
10周年の記念品としてホテルの様々な場所を描かせて頂きました。

大変懐かしく、お変わりなくて、感激しました。
お顔を見ると思い出がつぎつぎによみがえってきました。
ハイアットリージェンシー京都の空間はとても好きです。
ハイアットリージェンシー大阪よりも京都の雰囲気の方が僕には馴染む気がします。
ホテルのスタッフの方の感じは大阪と同じく温かくて、
短い時間過ごしただけですが本当に安心します。
総支配人にもお心遣い頂き、嬉しかったです。

ホテル内のショップのセレクトも楽しいです。
欲しくなるようなものばかり置いてます。

[
]