画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

収録



関西テレビ☆京都チャンネル−京都!ちゃちゃちゃっ−」に
佐藤潤がコメンテーターとして生出演しました。

絶滅危惧種を描く、とういうテーマでお話しました。


早速反響があり、問い合わせなどもありました。

沢山の方にご覧頂けたようです。
ありがとうございました。



リハーサル、ランデブーギャラリーでの撮影、楽屋などはこちらでご覧頂けます。

出演時の写真



生放送だったので、どうなるかなと思っていましたが、緊張することもなく、沢山お話できました。

ただ、肩はこったらしいです。(笑)


アナウンサーの澤武さんとアシスタントの月山かなさんとご一緒に収録後お食事をし、写真を撮影させて頂きました。