画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

仏画「涅槃図」をお納めしました。


昨日、福岡県の菩提寺様に、僕が描いた仏画「涅槃図」を納めさせて頂きました。
昨年の仏画二河白道」に続き、再び仏画をお納めさせて頂ける機会を頂戴しました事に深く感謝しております。
画題も内容も自分にとっては挑戦でしたが、無事完成し大変嬉しい気持ちです。
制作、納品にあたりましては多くの皆様のご協力があり、感謝しております。
ありがとうございました。
また、年2回発行しております、ニュースレターの発行につきましては1月末の発行となります。
楽しみにして頂いております皆様、発行が遅れます事、お詫び申し上げます。

浄土真宗本願寺派 梅林山 菩提寺[福岡市城南区]