画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

福山から戻りました。


昨夜、福山より京都へ戻ってきました。
福山天満屋でのライブペインティングは白孔雀を描きました。
会場にて展示しております。
福山天満屋では2年おきに個展を開催しています。
2年ぶりにお会いすることが出来たお客様との再会がとても嬉しかったです。
僕の個展を楽しみにしてくださったいるのが本当に励みになります。

ホテルの前は福山城でした。
福山の郷土料理は「うずみ」というお料理です。
こちらに紹介があります。
「うずみ」って? / 福山食ブランド創出市民会議
これはお土産には売ってないので今回も尾道ラーメンを買いました。
福山は尾道の隣です。
今夜はお土産に買った尾道ラーメンを息子と食べようと思っています。
会期は明日までとなっております。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。