画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

【ご報告】サンフランシスコでのイベント


サンフランシスコより無事帰国致しました。
International Ambassadress for Community Education and Development(国際大使婦人機関)International Ambassadress for Community Education and Development主催の「WE CARE」というイベントに参加してきました。

代表のコンウェイ満智子さん。
一日会場で過ごさねばならない息子のためにぬりえや折り紙が楽しめるコーナーを作り、
来場した子どもたちにも一緒に楽しんでもらいました。
おかげで退屈せずに一日を過ごすことが出来ました。

息子にとっては夏休みの大冒険となったようです。
片道10時間以上のフライトによく耐えてくれたと思います。
僕にとっても刺激の多い旅でした。