画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

虎図とスカイツリー


今回、東京大丸にて描いた「虎図」です。
絵がなかなか進まず、仕上がるのかが心配でしたが、新幹線に間に合うギリギリの時間に無事完成しました。
虎が可愛らしく描けました。
現在、会場にて展示しておりますので、是非ご覧頂きたいです。

さて、土曜日の朝、二時間ほど時間があったので、思い切ってスカイツリーを見に行ってきました。東京駅からだと、直通のシャトルバスが出ているのです。(所要時間30分バス代500円)
もちろん、スカイツリーに登るチケットも無いですし、すみだ水族館を見る時間もないのですが、一応、見ておこうかと思ったのです。
大変な人ごみでした。すごく疲れてしまいました。

その後、会場へ。
東京大丸は東京駅の上なので、なにかと本当に便利だと思いました。

会期は明日までです!