画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

大文字、そして花火

岡山天満屋美術画廊での個展は終了致しました。
ご来場くださいましたお客様、お手伝い頂きました皆様本当にありがとうございました。
この度、岡山と言う場所にご縁を頂戴出来ましたことに心より感謝しております。
京都に戻り、大文字、そして京都国際会館での花火と
京都の夏を満喫しております。

昨夜の京都国際会館です。
「感謝の夕べ」というイベントに行ってまいりました。

イベントのラストを感動的にしめくくった花火。

花火でかかれた「がんばろう日本!」の文字。
この文字が浮かび上がった突端、観客からおおきな拍手がわきあがりました。
今年の大文字では世間を騒がしていた京都ですが、
昨夜の花火では「がんばろう日本!」の花火の文字で
来場者の心が一つになった気がしてとても感動しました。
僕も自作の「がんばろう日本!」ロゴの普及をとおして
今後も活動してまいりたいと思っております。