画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


昨年は展覧会の活動に加え、金屏風作品の制作、貝合わせの制作、お宿はちの館内美術、その他にも沢山のことに挑戦し自分でも手を広げすぎたような感がありますが、新しい試みをしている僕の活動をあたたかく受け止めてくださった皆様のおかげで、自分の世界や可能性が広くなった一年になりました。


今年は昨年始めたことを一過性のものにせず、自分の活動の中のそれぞれのポジションとなってゆけるよう根付かせてゆきたいと考えています。


近況と致しましては、年末に水無瀬神宮へゆきました。こちらでは宝船の土鈴が販売されており、蹴鞠と宝船を買ってきました。水無瀬神宮は名水が有名で、多くの方が水を汲みにきておられました。

お正月は、上賀茂神社浄瑠璃寺、京都醒ケ井住吉神社にお参りさせて頂きました。
京都醒ケ井の住吉神社では、昨年奉納させて頂きました「貝合わせ 住吉」を飾って頂いておりました。ありがとうございます。浄瑠璃寺については後日ご報告させて頂きます。


皆様にとりまして良い1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。