画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

上本町近鉄での個展



パリでの個展が無事に終了致しました。
テロ事件などもあり、心配しておりましたが無事に会期を終えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。ヴェルニサージュには沢山のゲストがお越し下さり、その後の会期中は雨の日やストの日もあったようですが、熱心に作品をご覧頂く来場者も多数おられたようで、パリに行くことは出来ませんでしたが、日本に居ながらパリを感じる日々でした。この個展を開催するにあたりご協力くださいましたすべての皆様に心より御礼申し上げます。
さて、2月12日からは、上本町近鉄で個展を開催します。大阪ではこれまで、梅田大丸や心斎橋大丸、阿倍野近鉄枚方近鉄などで個展を開催させて頂きましたが、上本町での開催は初めてです。久しぶりの近鉄百貨店での開催ということもありますし、大変楽しみにしています。是非皆様お立ち寄りください!