画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

無事に帰国しました。


(フィリップさんと)
パリでの個展は無事に終了し帰国しました。
23カ国もの方がご来場くださいました。
ご尽力くださいました山中社長、池田さん、そして現場で連日大勢のお客様に対応してくださったフィリップさん、心より感謝します。ありがとうございました。

実は、日本の歳時記をご紹介するというテーマがすごく難しいのではないかと
心配していました。
時期もバカンスで、観光客の方ばかりなのでパリらしい絵ではない僕の個展に来てくださるのだろうかと思っていました。

しかし搬入をしている時から、どんどん看板をご覧になっているかたが増え、驚きました。
本当にびっくりしました。
今回の展示は日本をテーマにしたものですが、次回、もし海外で個展を開くことが出来たら、もっと大きな作品を見て頂けるような展示に出来ればなと思っています。
夢が叶うように、また精進してゆきます!