画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

向日葵


おかげさまで名古屋での個展が無事終了致しました。
ご来場くださったお客様からお花を頂戴しました。
ありがとうございました。
今回の名古屋での個展では初めて名古屋の人に近づけたのかな、と感じることが沢山ありました。
会場にお越しになったお客様に「あれ、この絵、前にもここでみたことある。覚えてる」と言って頂いたり、少しづつ広がっていったお知り合いの輪を通して沢山の方々にご来場頂き、出会いがあり、お話をさせていただいたり、名古屋松坂屋での個展の3回目をやらせて頂けたことをとても有り難く思いました。
僕は週末にしか会場に行かなかったので最終日には会場にいることが叶わなかったのですが、ご来場くださった皆様には温かいメッセ−ジを頂き、本当に今、嬉しい気持ちです。
僕は個展を通して沢山のかたがと関わることで、お力を頂戴し絵に向かっていけるのだとあらためて感じました。
アトリエで一人で絵を描いているとき、個展でお会いした皆様のことを思い出していることがあります。お客様が言ってくださった一言一言が僕の原動力になっています。
これからも日々精進してまいりますのでどうぞまたよろしくお願い致します!