画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

パリの子どもたち


この度、2012年4月7日(土)から一ヶ月間、
パリにて開催しているJardin d’acclimatation主催の日本イベント
「Le Jardin Japonais 春祭り」において佐藤潤のオリジナルグッズ
(掛軸3種類、ミニ屏風、版画扇子、ポストカード2種類、クリアファイル)が
展示、販売されることとなりました。
ブースの一角では今回のために作成した僕の絵の"ぬりえ"が色鉛筆とともに置かれて、
パリの子どもたちが自由に色を塗っています。

沢山の子どもたちに僕の絵を楽しんで頂けているようでとても嬉しい気持ちです。
僕も実際にパリの会場へいってワークショップを開きたいと思いました。