画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

カブとハマグリとエビのシチューを作りました。


いよいよ大晦日です。
昨日は毎年恒例にしている伏見稲荷へのお参りに家族で行ってきました。

あでやかな朱色の鳥居です。

息子の従兄弟が我が家にやってきたので、
先ほど、昼食に「カブと蛤と海老のクリームシチュー」を作りました。

子どもたちは「美味しい!」といっておかわりをしてくれました。

その後、子どもたちを連れて、鴨川のユリカモメたちに餌をやりにいきました。

枯れ葉で遊んだり、木の辺りで眠っている虫たちを探したりしました。


さて、今年も応援してくださっている皆様のおかげで
無事に一年を終えることが出来、感謝の気持ちで一杯です。
今年はこれまでになく、大きな絵を描いた一年でした。
来年も精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
どうか良いお年をお過ごしください。