画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

「たけしのニッポンのミカタ」


東京海洋大学水産資料館での作品は本日が最終日となりました。
こちらのページで、レセプションの際に会場にてご覧頂いた動画や
ポスターなどが見て頂けます。
水産資料館にて佐藤潤絵画寄贈記念講演会・展示会を開催(7/18・19~8/10) - 東京海洋大学
会期中に「たけしのニッポンのミカタ〜ミカタ流 夏のインドアレジャーのススメ!?〜」と言う内容の放送で、水産資料館が紹介されていたようです。
番組紹介→
たけしのニッポンのミカタ! : テレビ東京
番組の影響もあり、大変沢山の方にご来場頂き、とても嬉しいです。
こんなに沢山の方に絵を見て頂ける機会を頂戴し、有り難く思っております。
この度の企画にご尽力くださいました皆様にあらためて御礼申し上げます。
さて、

本日よりは岡山天満屋の美術画廊にて個展を開催致します。
天満屋さんは岡山、広島などに9店舗を構え歴史ある老舗の百貨店です。
岡山店は本店ということで、いつか個展をさせて頂けたら光栄だなと
ずっと思っておりました。
会期中12日〜14日まで在廊し、
会場にて絵画の制作を致したいと思っております。
美術画廊|天満屋 岡山店