画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

本日最終日(午後5時まで)です。

東京大丸での個展は本日最終日です。

会場での制作も終了しました。
タイトルは「樹下虎図」。
花鳥画風の虎の作品です。
この作品はこれまで会場で描いてきたなかでも大きなサイズのほうで、
個展会場という開かれた空間でこんなにも集中出来たのは不思議でなりません。

すでに会場に展示しています。



僕は昨夜、京都へ戻ってきました。
来月開催される名古屋と富山での個展のための
準備をはじめなくてはならないのです。
6月16日(水)〜6月22日(火)松坂屋名古屋店(名古屋)※名古屋では2度目の個展です。
6月30日(水)〜7月6日(火)富山大和(富山)※富山では2度目の個展です。


今朝は久しぶりに鴨川沿いを走りました。
京都も暑いです。
東京では5泊中、3日は皇居の周りを走りました。
走るとすっきりします。
仕事は体力勝負です。
気合いを入れて行こうと思います。